のんびり人生@いちごばなな

いちごばなな#ほのぼのライフ#健康#FX#暗号通貨#メンタル

最近思うこと。。。

いちごばななです( ^ω^ )

 

今日から始まるこのブログ活動!!!!

 

ちゃんと更新できるのかしら、、、?

 

いちごばなな(いちご)のこのブログはだいたい更新不定期。

 

気分が乗ったら更新します笑(←雑〜!!!!)

 

そんな私がこのブログを始めようと思ったきっかけは

 

 

「人生生き急いでいた感ハンパなかったな(^◇^;)」

 

 

という反省があり

 

 

今はちょっと立ち止まって

 

 

ふと私らしい生き方ってなんだろうと考えたいと思い

 

 

できればこんな失敗があった、こんなこと思って

 

今私はこんな感じでいきてるんだよ〜って

 

この話が

 

 

世界中の誰か、同じ悩みを抱えている人や人生迷ってる人の

 

何か、心に響くような、なんかのきっかけ作りになったらいいな〜

 

 

って思いで始めました。

 

 

 

今すごく心から思っていることは

 

 

いや自分に対して思うことは

 

 

突き抜けることは素晴らしいことだと思う

 

 

でもそこにたどり着いた時に

 

 

それが本当に欲しかったものだったのか、、、な?

 

 

なんて思ったりした時は

 

 

 

登る山を間違えてしまったのかもしれない

 

 

 

人生は

 

 

残念ながら有限なのです。

 

 

 

無限に続くというわけではないのだから

 

 

この人生で

 

 

 

自分が最高に幸せだと思える環境作り

 

 

 

始めよう。

 

 

 

私は、

 

 

人生についてよく考えることが好きなので

 

色んなことを日々ぼんやり思うのです。

 

 

 

仕事の働き方や

 

人間関係や

 

時間の概念や

 

色んな宇宙の法則について

 

 

そんなコラムをこれから更新していけたらなぁと思ってます。

 

 

どうぞよろしくお願いいたします♩

 

 

 

 

いちごばなな

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

いちごばななとお友達になってくれたら嬉しいです☆

お友達登録はこちらからどうぞ( ´ ▽ ` )↓↓

あなたと友達になれますように...❤️

 

 

友だち追加