のんびり人生@いちごばなな

いちごばなな#ほのぼのライフ#健康#FX#暗号通貨#メンタル

暫くおやすみしてましたん´•ﻌ•`🐾

 

みなさま、こんにちは〜( Ꙭ )/''

 

暫くおやすみしてたいちごバナナですw

 

 

私、あまり身体が強くなくて

いつもスルメくんに頼りっぱなしです

 

 

いつもありがとスルメくん。

 

今日はスルメくんが車いじりに出かけたので

 

久々のひとり時間を満喫してたら

 

ブログを更新したくなったのでカキカキ!

 

 

このブログから

LINE@で繋がってお友達になってくれたり

私が更新していない間にも

色んな方が私の書いた記事を読んでくださってるのが

 

 

今日ブログ開いて分かって

 

 

なんだかとっても嬉しかったです(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

 

 

誰かが見てくれてるって分かると

 

なんかまたブログ更新したくなっちゃうね

 

 

 

また見に来てくれたら嬉しいなー!

 

 

そうそう!

 

もうそろそろ

 

私音声配信か

 

ブログでレクチャーか

 

動画配信か

 

セミナーかで

 

皆さんのお役にたつ情報を発信していこうと

 

 

考えてるので

 

 

是非受信してくれたら嬉しいです♡(´˘`๑)

 

 

暫くお待ちくださいませ❤

 

 

いつも

 

見に来て下さりありがとうございます(^O^)

 

 

これからもいちごばななをよろしくねん🎶