のんびり人生@いちごばなな

いちごばなな#ほのぼのライフ#健康#FX#暗号通貨#メンタル

するめくんの不思議

こんにちは。

 

 

いちごばななです( ^ω^ )

 

 

 

人間いつ死ぬか、わからない

 

 

から

 

 

 

どんなに元気でも

 

 

 

明日があるかどうかなんてわからない

 

 

 

だから

 

 

今日はブログ開始初日のくせに

 

 

 

絶好調に飛ばして記事アップしているいちごです( ̄▽ ̄)笑

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

いやぁ、、、

 

だってそう思うんだもん。笑

 

 

 

「もしも〇〇だったら、、、」

 

 

っていつも想像しちゃうんだよねー

 

 

前友達と何気なく話していたら

 

友達「いちごちゃんの話ってさー、もしも空が降ってきたらどーしよ?レベルじゃない??!!!笑」

 

 

って言われたことあるけど

 

 

一応職業病ってことで

 

投資している以上、いろんなリスクを想定するのですよ笑(言い訳)

 

 

だから

 

もしも私が明日死んだら、、

 

 

するめちゃんの魅力と不思議を伝えないで死ぬのはいやダーーーーーと

 

 

5分前に思ったので

 

 

早速投稿。。

 

 

よく言われるんです。

 

①するめくんはいちごよりも背が低い

②年齢も年下

③収入も低い

④本人曰く、あと本人の周り曰く「かっこいい方ではない」

⑤極度のネガティブと何においても幸せをあまり感じない体質

 

↑どうして好きなの?どうして恋人なの?どうしていつも一緒にいるの?

 

するめくんは

 

 

一言で言うと

 

 

「穏やかだった」

 

 

ただ

 

それはまだ完全ではなく

 

 

荒削りの穏やかさで

 

 

 

年齢の割にはるかに老けて見える点から

 

 

最初に感じた印象だった

 

 

 

穏やかさの下に見え隠れする

 

 

人生や自分に対する諦め感

 

諦め感からくる新たに何かに挑戦する気持ちの低下

 

何かをやり尽くし悟った感

 

色んな光を放つ

 

不思議な魅力を醸し出す、するめくんだった

 

 

私は初めて

 

年下の人(するめくん)とお付き合いしたけれど

 

この年齢で

 

穏やかな心を持っている人を見たのは初めてだった

 

 

穏やかさを保つには

 

常に自己コントロール力が求められる

 

彼にはその素質を感じた

 

 

 

真の強さやパワーは

 

静かに放つ穏やかさに限る

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

 

いちごばななと

LINEでお友達になってくれる人はこちらから↓↓待ってまーす☆

友だち追加